ダイソーでポメちゃん広場を作ってみた👏

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

こんばんは、ばんびですっ☺️✨

f:id:ponta-banbi:20200212202027j:plain

 

今日は先日のダイソーでの購入品からっ👇

買ってきたものがこちら!!

 

 

f:id:ponta-banbi:20200212202653j:plain

・ワイヤーネット

・ワイヤーネット用スタンド

・ワイヤーネット用連結ジョイント

・ジョイントマット

・クッションシート

f:id:ponta-banbi:20200212202739j:plain

ジョイントマットはブラウンとアイボリーの二色を

半分ずつ買ってきてみました(๑•̀ㅂ•́)و✧

ポメちゃんのスペースを広げてあげたくて、

全てダイソーだけで買い揃えてみました!

 

成犬になったらお家の中で自由にしてあげたいので、

まだパピーの間はこちらで過ごしていただく事に!

 

ソファーから飛び降りたりすると危ないので

一部屋の半分を仕切ってみました^^

 

出来上がりはこんな感じになりました👇

f:id:ponta-banbi:20200212203230j:plain

 

f:id:ponta-banbi:20200212203301j:plain

 

f:id:ponta-banbi:20200212203339j:plain

 

結構良い感じにできたかなっ☺️?

最初はブラウンとアイボリーを全て交互につなげて

チェッカー柄みたいにしてたのですが…

見た目ガチャガチャしたのでヤメました( ´⚰︎` )

最近のダイソーは色々と揃ってて凄いですね!

簡単にできるし安くあがるし満足ですっ🙂♥️

 

本日もお読み頂きありがとうございました!

f:id:ponta-banbi:20200212204100j:plain

プライバシーポリシー お問い合わせ