梅雨入りして退屈そうなポメさん。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

こんにちは!

梅雨入りしてお家の中もジメジメ…。

そして退屈そうにしてるポメさん!

雨上がりに窓を開けるとお外ばっかり

眺めてます…I˙꒳​˙)

f:id:ponta-banbi:20210629181954j:plain

ポメさんはお外が大好きです♡

皆さんのわんちゃんはどうですか…?

 

少し雨が止んだ隙にお外へGO!

f:id:ponta-banbi:20210629182227j:plain

満足気なお顔してます|•'-'•)و✧

f:id:ponta-banbi:20210629182409j:plain

一人ぼっちだった為、誰かこないかなー?

と遠くの方を眺めてるポメさん…

f:id:ponta-banbi:20210629182543j:plain

残念ながらこの日は誰もきませんでした(›´-`‹ )

 

湿度も高く気温も上がってしまうとドックラン

等へ行くのも迷っちゃいます( ・᷄ㅂ・᷅ )

まだまだこれから夏がくると言うのに早く冬に

ならないかなーと思う飼い主でした…I˙꒳​˙)

 

それではまた次回っ☆彡

 

プライバシーポリシー お問い合わせ