子犬のおやつ♡4ヶ月半のポメ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

こんばんは、ばんびです^^

f:id:ponta-banbi:20200127203855j:plain

 

今日は最近食べ始めたおやつについて

書いていきます( ´꒳​` )

 

うちではこんな感じのおやつを購入!

f:id:ponta-banbi:20200127204527j:plain

パピーボーロは幼犬から与えることの

できるもので無添加で安心。

袋を開けるとクッキーの様なすごく

美味しそうな香りがしますっ(´∇`)

 

最近は『待て』を覚えてくれたので、

目の前に大好きなボーロがあっても、

『よし!』と言うまで頑張ってガマンしていますww

 

f:id:ponta-banbi:20200127210500j:plain

 

ボーロは消化にも良いそうで1番初めに

あげたおやつでしたっ♡

 

そしてもうひとつは歯磨きガム!

裏面には3ヶ月から与えられるとの表示があり、

ポメちゃんにあげてみました♡

結構強めのミルク風味( ¨̮ )‪︎

ガムは柔らかく小さなポメちゃんでも

ガジガジしながら食べてました( ´꒳​` )

 

ネットで購入したおやつ👇🏻

f:id:ponta-banbi:20200127205539j:plain

 

ターキーアキレスと細切りささみ♡

余計な物は一切入ってないものです!

 

ブラッシングが苦手で中々うまくできない為、

こちらのおやつをカミカミさせながら

ポメちゃんのお手入れしてます(´∇`)

f:id:ponta-banbi:20200127210341j:plain

美味しそうに夢中で食べてるので、

お手入れはすごくしやすくなりました♪

f:id:ponta-banbi:20200127210423j:plain

両手で抑えてガジガジしてるのが

なんか人間みたいでかわゆい♡


どれも気に入ってくれたみたいで

良かったですっ|•'-'•)و✧

f:id:ponta-banbi:20200127210625j:plain

プライバシーポリシー お問い合わせ