愛犬と一緒に泊まれるホテル【ドギーズアイランド】に行ってきた PART3

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

連日更新のばんびです( ˙༥˙ )♡

さて!チェックインも済ませたし

美味しいお昼ご飯も食べたし…

いよいよドッグランに突撃します( •̀∀•́ )✧

前回までの記事を読んでいない方は

下記のリンクから読んでくださいね♡

 

 

 

敷地内に5ヶ所のドッグラン

f:id:ponta-banbi:20200425212835j:plain

ドギーズアイランドの敷地内には

なんと5ヶ所のドッグランがあります!

①貸切ドッグラン

オフ会とかで使う感じですかね?

他のドッグランと料金形態が異なります。

②中〜大型犬専用ドッグラン

ウチのポメは入れないエリア( ´⚰︎` )

大きい池のようなプールもあります!

ラブラドールがバシャバシャ遊んでましたw

③小型犬専用ドッグラン

f:id:ponta-banbi:20200425225941j:plain

ポメが行けるエリアの中では

ケタ違いの広さですね…( ´⚰︎` )

こにらにも『じゃぶじゃぶ池』という

湧き水プールがふたつあります( ˙꒳​˙ )♡

④&⑤全犬種ドッグラン

f:id:ponta-banbi:20200425225819j:plain

ちびっこからでっかいのまでなんでもOK!

他の敷地内ドッグランと比べると

狭い方なのですが…画像を見ての通り

ウチのポメなんてマメ粒ぐらいですww

 

ちなみに宿泊者は貸切ドッグラン以外は

全て無料で利用する事ができますよ!

f:id:ponta-banbi:20200426101717j:plain

フロントでもらったこちら↑を

手首に巻いてから入ればOKです♡

 

まずは全犬種ドッグランに!

f:id:ponta-banbi:20200426095652j:plain

実はウチのポメさん…

今日がドッグランデビューです!

家の外でリードを外して遊ぶのは

初めての事なのでどうなる事やら( ´⚰︎` )

f:id:ponta-banbi:20200426100015j:plain

おっと!マナーボトルを忘れずに!

おしっこしたら水で流さないとね( ˙꒳​˙ )

f:id:ponta-banbi:20200426100217j:plain

タイミングよく誰も居なかったので

リードを外して解放してみました!

f:id:ponta-banbi:20200426101150j:plain

ちっっちゃ!!

別に飼い主についてくるワケでもなく

自由に動き回っております…

ヘタしたら見失ってしまいますね( ´⚰︎` )

 

小型犬専用ドッグラン

f:id:ponta-banbi:20200426134142j:plain

小型犬専用ドッグランに移動です!

さっきの所と比較すると数倍あります。

ポメは気にする事なく進みます♡

f:id:ponta-banbi:20200426221911j:plain

元気に走り回っていると…

f:id:ponta-banbi:20200426134438j:plain

池を発見∑(°口°๑)‼️

f:id:ponta-banbi:20200426134613j:plain

はい、ビビってますwww

f:id:ponta-banbi:20200426134756j:plain

気になるようで周りをグルグル。

この後見事に池に入った(落ちた)ポメ。

あまりの衝撃でポメはフリーズしてしまい

焦った飼い主は写真を撮る余裕ありませんでした。

濡れても汚れても大丈夫!

f:id:ponta-banbi:20200426135521j:plain

施設内にはセルフウォッシュコーナーが

数ヶ所設置されていますのでお部屋に戻る前に

シャンプーしてから帰る事が出来ます!

f:id:ponta-banbi:20200426135903j:plain

ホテルの入口付近にも無料のシャワーが

設置されていますのでお散歩帰りに

手足をサッと洗ってから帰れますよ♡

 

なんだかんだでドッグランデビュー終了!

解放的でとっても喜んでくれてました♡

 

次の記事では朝ごはんについて

書こうと思いますのでお楽しみに( ´艸`)

doggys-island.jp

プライバシーポリシー お問い合わせ