愛犬と一緒に泊まれるホテル【ドギーズアイランド】に行ってきた PART2

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

こんにちは( ˙꒳​˙ )♡

ばんびです(。•ㅅ•。)♡

 

前回に引き続き千葉県にある

ドギーズアイランドに行ってきた時のお話です!

前回の記事をまだ読んでいないという方は

下記のリンクから読んでくださいね♡

 

 

 

小谷流ベーカリーさんでランチ

f:id:ponta-banbi:20200425082926j:plain

他にも食事が出来るお店はいくつかあって

洋食屋さんとちゃんぽん屋さんがありました。

f:id:ponta-banbi:20200425083258j:plain

パンがとても美味しそうだったので

『小谷流ベーカリー』さんのテラスで

ポメと一緒に食べる事にしました♡

f:id:ponta-banbi:20200425083631j:plain

こちらがランチメニューです‼️

どれも美味しそうで悩みます( '༥' )♡

f:id:ponta-banbi:20200425085303j:plain

とりあえずポメと一緒なので

テラス側の入口から入ります( •̀∀•́ )✧

f:id:ponta-banbi:20200425085907j:plain

うん♡

いちいちオシャレですね( ´艸`)♡

f:id:ponta-banbi:20200425092951j:plain

千葉といえばピーナッツ‼️て事で

ピーナッツパンが人気No.1みたいですね♡

f:id:ponta-banbi:20200425093232j:plain

ちょっと棚がスカスカな気もしますが

多分来る時間帯が遅かったからですね( ´⚰︎` )

f:id:ponta-banbi:20200425093412j:plain

美味しそうなパンが並んでます(๑′ᴗ‵๑)♡

f:id:ponta-banbi:20200425093458j:plain

カップケーキや肉球マドレーヌなど

洋菓子も結構置いてありました♡

f:id:ponta-banbi:20200425093536j:plain

キャンドルやマグネットなどの

小物系アイテムも販売してましたよ‼️

f:id:ponta-banbi:20200425093604j:plain

リンゴバターやレモンバター、

レモネードなどの気になるアイテムも♡

f:id:ponta-banbi:20200425091837j:plain

こちらは店内のテーブル席!

 

雰囲気というかセンスというか…

統一されたコンセプトがありそうですね。

全体的に落ち着いた色調ですが

白と黒の反対色でメリハリ付けてたり

木目ベースでも濃淡の付け方が上手です♡

f:id:ponta-banbi:20200425093634j:plain

わんちゃんパン売り切れ…( ´⚰︎` )

ポメにはクッキーを買いました( •̀∀•́ )✧

f:id:ponta-banbi:20200425093710j:plain

クッキーというより食感は

クラッカーに近い感じでした。

ウチのポメは初めて食べる食感なので

不思議そうに味わってましたよwww

f:id:ponta-banbi:20200425093750j:plain

こちらは人間のご飯(*´∀`人)♡

①フライドポテト

②小谷流ブレッド&チャウダー

エッグベネディクト

全部とっても美味しかったです( ˙꒳​˙ )

f:id:ponta-banbi:20200425120711j:plain

続きはまた後日( •̀∀•́ )✧

doggys-island.jp

プライバシーポリシー お問い合わせ