愛犬と一緒に泊まれるホテル【ドギーズアイランド】に行ってきた PART1

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

こんにちは‼️

ばんびです( ˙꒳​˙ )♡

 

ポメと一緒に旅行行きたいなーと思って

お泊まり出来るホテルを探していました。

ペット同伴OKのホテルって検索してみると

意外と色んな所にあるんですね( ˙༥˙ )♡

どうせならポメが思いっきり遊べるような所に

してあげようと色々検索して決めたホテルは…

 

千葉県にあるドギーズアイランドさんです‼️

f:id:ponta-banbi:20200424172127j:plain

こちらは愛犬同伴OKなのはもちろんですが

敷地内にドッグランが数カ所あります!

トリミングサロンやショップも併設されてるし

長めのお散歩コースまであるのです( •̀∀•́ )✧

 

という事で今回のブログはドギーズアイランドさんに

お泊まりした時のお話になります!

1つの記事では紹介しきれないので数回

分けて書いていきたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

千葉県ドギーズアイランドに到着

f:id:ponta-banbi:20200424171054j:plain

フロントでチェックインを済ませて

お部屋まで歩いて向かいます( ˙꒳​˙ )♡

予定の時間より早く着いてしまったのですが

『お部屋の準備は出来ていますのでそのまま

 チェックインして頂いて大丈夫です』との事。

こういうのは何気に嬉しいですね♡

 

f:id:ponta-banbi:20200424172432j:plain

今回お泊まりする『本館』に向かいます!

 

f:id:ponta-banbi:20200424173208j:plain

本館前にはプールもあるし

テラス席のラウンジが( *´艸`)♡

f:id:ponta-banbi:20200424173016j:plain

敷地内は緑がいっぱいで良い雰囲気♡

 

f:id:ponta-banbi:20200424223140j:plain

早く遊びたくてポメのテンションは

上がりまくっていますが…ww

もちろんほとんどの場所がリードを付けて

ワンちゃんと一緒で大丈夫です!

f:id:ponta-banbi:20200424223735j:plain

部屋番号のプレートはほねっこ( ´艸`)♡

こだわりを感じますね!

今回お泊まりするのは本館の

スーペリアルームになります(๑•̀ㅁ•́๑)✧

f:id:ponta-banbi:20200424173526j:plain

じゃーーーん‼️

かなり広いです♡

 

f:id:ponta-banbi:20200424173554j:plain

デイベッドまであります♡

 

f:id:ponta-banbi:20200424173621j:plain

ウッド調で統一されてて良きです♡

 

f:id:ponta-banbi:20200424173933j:plain

お風呂はワンちゃん禁止(´•ω•̥`)

 

f:id:ponta-banbi:20200424174006j:plain

パウダールームは白基調ですが

ドアはホワイトのウッド調でした‼️

 

f:id:ponta-banbi:20200424174202j:plain

テラスもありますよ〜( ˙༥˙ )♡

 

f:id:ponta-banbi:20200424174247j:plain

ワンちゃんとひなたぼっこできます♡

 

f:id:ponta-banbi:20200424174337j:plain

チラ見してくるポメwww

 

f:id:ponta-banbi:20200424174417j:plain

床暖房も付いてます!

下を歩き回るワンちゃんの為に

抜かりなくてさすがだと思いました♡

 

f:id:ponta-banbi:20200424174548j:plain

ガイドにお水にランタン。

暗くなってからお散歩行く時は

ランタン持って行った方が良いみたい。

 

f:id:ponta-banbi:20200424174458j:plain

ワンちゃん用アメニティ?

タオルにトイレシーツにコロコロ。

お皿に虫除けスプレーに除菌スプレー。

スプレーはAPDCのKireiWaterでした! 

f:id:ponta-banbi:20200424175400j:plain

ポメのソワソワと表情から明らかに

テンション上がってるのが伝わります♡

続きはまた後日更新しますね( ˙꒳​˙ )♡

doggys-island.jp

プライバシーポリシー お問い合わせ