犬用ガムを色々試した結果これに決まり✨

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

こんばんは、ばんびですっ|•'-'•)و✧

f:id:ponta-banbi:20200415145922j:plain

お出かけもできずポメさんもちょっと

退屈かな……?

ストレス発散にとガムを色々お試し!


実際にあげてみたガムはこちらっ👇🏻

f:id:ponta-banbi:20200415145903j:plain


8種類のガムたち……。

うちのポメさんはなんでも噛み噛みする

のが大好きなタイプ( ˙-˙ )

ぬいぐるみ系のおもちゃはすぐ破いて

しまって困る……(;_;)

f:id:ponta-banbi:20200415151939j:plain

なので噛み噛みできて少しでも長持ちする

ガムの方が嬉しい……。


そんな条件の中、買ってよかったガムが

以下の2点👇🏻


★トラッドホワイトガム

原材料もシンプルに牛皮のみ!

こちらは食いつきも良く1時間くらいかけて

ようやく半分の長さを食べてました( ˙༥˙ )

特にベタつくこともなく良かったです🎵

f:id:ponta-banbi:20200415151710j:plain

★和の究みハミガキガム

珍しい形をしたハミガキガム!

適度な硬さがあり20分程噛み噛みしてます。

ハミガキのおまけとしてあげる事が多いかな…

1人で食べてる事が多いですが特に詰まらせたり

うんちが緩くなることもなく良かったです!


今後はこちらの2点でリピートするかな?


他のガムに関しては……

うちのポメさんの場合、5分も経たず食べお

わってしまいガムの意味がない気が…。

ハミガキ効果も期待できず……。

ゆっくり噛み噛みしてくれる子には良いかも

なんですが……(;_;)

f:id:ponta-banbi:20200415151819j:plain

こんな感じでうちのポメさんガムシリーズ

でしたっ🐶🍖


プライバシーポリシー お問い合わせ