ドギーズアイランド★購入品

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

こんばんは、ばんびです( * ॑꒳ ॑* )

f:id:ponta-banbi:20200429195044j:plain

今日はドギーズアイランドでの

購入品を書いていきたいと思います!

 

さっそく購入品をパシャッ📸

f:id:ponta-banbi:20200429195153j:plain

 

こんな感じでお買い物してきました♡

 

ポメが朝食で凄く気に入っていた、

ヤギミルクもきちんと購入しときましたw

 

他にも鹿肉サラミやささみジャーキー

フリーズドライのりんご等ポメさんの

好きなものをちょこちょこと……

 

どのおやつも原材料もシンプルですべて

無添加のものなので安心ですねっ♡

 

あげすぎないように注意しなければ…!

 

また、スプレーのキレイウォーターに

ついては使用してみて記事にしたいと

思いますっ( ´꒳​` )

f:id:ponta-banbi:20200429200707j:plain

お買い物も終わり帰りは無料サービスで

頂いた宿泊者限定ラウンジで飲み物を

頂きまったり……( ˇωˇ )

f:id:ponta-banbi:20200429200323j:plain

目を離すとポメさんのリードがぐるぐる

と巻きついておりました……( ・᷄ㅂ・᷅ )

f:id:ponta-banbi:20200429200548j:plain

プールを眺めているご様子でした♡

f:id:ponta-banbi:20200429200823j:plain

 

こんな感じで本当に良いホテルでポメ

と一緒に行けて良かったです(´∇`)

また絶対リピートしちゃいますね…♡

 

もう少し家から近ければ日帰りで遊び

に行くのもありなんですけどね……

f:id:ponta-banbi:20200429201524j:plain

是非気になった方は調べてみて下さいっ!

 

それではまた次回更新します!

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ