ポメのおうちを広くしました!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

連日更新のばんびです( ˙꒳​˙ )♡

f:id:ponta-banbi:20200413202557j:plain

『不要不急の外出は控えてください』って事で

生活必需品の買い物とポメの散歩以外は

ほとんど外出してない日々が続いてます(´•ω•̥`)

 

生後6カ月を超えたウチのポメさん…

巨大化が止まりません( ´⚰︎` )

このコの両親は共に3キロ以下だったので

ウチのコもそのぐらいかなーと思ってたのですが

現在余裕の4キロ越えΣ( ˙꒳​˙ ;)

成長するにつれてゲージも狭くなってきたので

思い切って大きくする事にしました( •̀∀•́ )✧

 

アイリスオーヤマ製コンビネーションサークル

広くするならトイレスペースが

区切られている物が良かったので

色々調べてネットでこちらを購入!

f:id:ponta-banbi:20200413203724j:plain

トイレスペースは右でも左でも良しッ!

お好みでどちらにもイケます(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

今までお世話になっていたおうち👇

f:id:ponta-banbi:20200413204041j:plain

トイレ置くと全体の半分ぐらい

埋まっちゃうんですよね…

トイレだけ外に出せれば良いんですケド

ウチのコたまにウ◯チで遊ぶので( ´⚰︎` )

 

早速新しく組み立てたおうち👇

f:id:ponta-banbi:20200413204631j:plain

おぉ…結構大きいぞ。

ちょっと比較してみましょう!

f:id:ponta-banbi:20200413204842j:plain

ちょうどトイレスペースの分だけ

広くなった感じですかね( ˙༥˙ )♡

f:id:ponta-banbi:20200413205033j:plain

特別出演するポメは気にしないでくださいw

 

正直、作り自体は以前の物の方が

しっかりしてて安心感ありますね!

でもポメちゃんは広くなって嬉しそう♡

今まではトイレにアゴ乗せて

寝てたりしてたので…( ´⚰︎` )

成長に合わせて拡張していける点や

左右の位置を変更したりも出来る!

ネコちゃんなら縦に重なる事も出来るので

自由度はかなり高いと思いますよ( ´艸`)♡

気になる方はコチラ↓から購入できますッ♡

 

プライバシーポリシー お問い合わせ