ニコペット久喜菖蒲店さんへ♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

ばんびです( ˙꒳​˙ )♡

今回は埼玉県にある『ニコペット久喜菖蒲店』さんに行ってきたお話です!

こちらは8月にOPENしたばかりという事で初めて突撃します(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

以前ニコペット与野店さんに行った時は、

かわいいポメちゃんが居たので今回も楽しみです( ´艸`)♡

 

ナビに住所を入れて行ったのですが、

途中ありえないぐらいの裏道を通らされて、

本当に辿り着くのか不安でした( ´⚰︎` )

(帰りは普通に国道から帰ったw)

そしてなんとか到着ッ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

ホームセンター『ムサシ』の中にある!

f:id:ponta-banbi:20191031184010j:plain

まずホームセンターの面積が大きいです!

f:id:ponta-banbi:20191031185400j:plain

ちゃんと『NICO PET』の文字も確認!

f:id:ponta-banbi:20191031185602j:plain

見えてきました!

店内が広いからか人が少なく感じます。

f:id:ponta-banbi:20191031185746j:plain

こちらが入口です♡

ホームセンターやショッピングモールの中に入っているペットショップは入口が仕切られてない事が多くて開放感がありますね!

f:id:ponta-banbi:20191031190231j:plain

むむむ…

あのシルエットは…

f:id:ponta-banbi:20191031190428j:plain

発見('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

ポメラニアンですッ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

f:id:ponta-banbi:20191031190614j:plain

ちょいツンデレですかね…( ´⚰︎` )

でもとってもかわいこちゃんでした♡

色はオレンジセーブル♡

生体価格で21諭吉ぐらいでした!

他にも黒ポメちゃんと白ポメちゃんが居ましたが…夢中になってたらしく写真撮り忘れてました…( ´⚰︎` )

お値段は黒ポメちゃんが25諭吉ぐらい。

白ポメちゃんが30諭吉ぐらいでしたよ!

 

ポメラニアンのミックス犬も!

f:id:ponta-banbi:20191031191201j:plain

ポメラニアンシーズーのミックス♡

ポン酢…じゃなくてシーポメです!

爆睡しててかまってくれませんでした(´•ω•̥`)

f:id:ponta-banbi:20191031215427j:plain

ご飯もいっぱい( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”

あ…ピースしてるの私ですw

f:id:ponta-banbi:20191031215523j:plain

お水もいっぱい( ˙༥˙ )♡

f:id:ponta-banbi:20191031215211j:plain

リードもいっぱい(。•ㅅ•。)

f:id:ponta-banbi:20191031215621j:plain

他にもワンコインのセルフウォッシュやー

f:id:ponta-banbi:20191031215656j:plain

室内ドッグラン&トレーニングしてくれる幼稚園も

同じ敷地内に併設されていましたよ!

 

そして1番驚いたのは…

f:id:ponta-banbi:20191031215947j:plain

フクロウがいっぱい(°口°๑)❢❢

f:id:ponta-banbi:20191031220033j:plain

正直このコーナーが1番混み合ってましたw

フクロウってお高いんですね…( ´⚰︎` )

 

お近くに来た際は是非立ち寄ってみてくださいね♡

nicopet.jp

 

最近気付けばペットショップ紹介ブログみたいになってますねー|ω・`)

需要あるならいっそのことペットショップの

ランキングサイトでもやろうかしら( ˙꒳​˙ )?

プライバシーポリシー お問い合わせ