生まれて3カ月になったポメラニアン♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

こんばんは!ばんびですっ( ˙꒳​˙ )♡

12月14日でうちのポメちゃんが3カ月になりました!

成長したポメちゃんの写真はコチラ↓↓

 

f:id:ponta-banbi:20191218095506j:plain

お家に来てくれたときは、約2カ月半だったのですが、

その頃と比べても結構大きくなりました!

f:id:ponta-banbi:20191218095536j:plain

ふわふわな毛もさらに伸び、最近はブラッシングすると毛が前にくらべてよく抜けます…。

噛む力も強くなり、おもちゃのダメージも大きくなった様な。

一番びっくりするのが、ご飯を食べるスピードが

か・な・り・早いっっっ(>_<)

体重に合わせて、ご飯の量も増やしてはいるのですが…

むしろ量減らしたっけ?と思うくらい日に日に

スピードが上がってる気がします…。

体重も二カ月半の頃は600gくらいだったのが

三か月になり1100gになりびっくりΣ(゚Д゚ )

f:id:ponta-banbi:20191218095715j:plain

たくさん食べて、健康に大きくなってくれたら

良いな♪と思いますっ!

こんな感じで3カ月経ったポメちゃんでした♪

f:id:ponta-banbi:20191218095800j:plain

 

プライバシーポリシー お問い合わせ