ベッドの上がお気に入りなポメラニアンの子犬♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

こんばんは、ばんびです!

今日も元気いっぱいなポメちゃんですっ(*^_^*)

 

たくさん走り回った後はゲージに戻ってベッドの

上でよくごろごろしてます!

 

f:id:ponta-banbi:20191212184617j:plain

なぜか最近はよくひっくり返っていることも多く

手足をばたばたしています(●^o^●)

f:id:ponta-banbi:20191212184821j:plain

小さな肉球がほんとにかわいいですな……

転がったあとはふわふわな毛がぼさぼさ

なっていますが…(._.)

f:id:ponta-banbi:20191212184907j:plain

ひっくり返ったまま寝ていることも多く、

気持よさそうに寝てるなーと眺めているとこっち

まで眠くなってきてしまうばんびでした(*^^)v

今日も読んでいただきありがとうございました

プライバシーポリシー お問い合わせ