ポメを見に埼玉県川越市へ PART2

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

ばんびです( ˙꒳​˙ )♡

前回はポメを見に埼玉県川越市のペットショップコジマさんへ行ったお話でした♡

 『読んでない』という方はコチラ↓からどうぞ!

ponta-banbi.hatenablog.com

実はもう1店舗ポメを見におジャマしたお店があったので今回はPART2としてお届けしたいと思います(๑•̀ㅁ•́๑)✧

その後は小江戸川越をブラリしてきたのでその時のお話も後半に書いていきますね♡

 

埼玉県川越市のCoo &RIKUさんへ

全国店舗数もメチャメチャ多いCoo &Rikuさんへポメを見に行ってきました♡

www.pet-coo.com

事前にネットで調べたらどうやら3匹のポメちゃんが居るらしく楽しみです( ´艸`)♡

f:id:ponta-banbi:20191012041458p:plain

早速発見ッ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

どれどれ…|ω・`)?

f:id:ponta-banbi:20191012040814j:plain

きゃわいいいいぃぃぃ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

タヌキ顔だしぃぃぃぃ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

この子持って帰るぅぅ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

 

…と思ったのですが『新しい家族が決まりました』の紙が

ヒッソリと貼ってありました( ´⚰︎` )

 

ケージの中をピョンピョン跳ねてて元気いっぱいなのにずーーーっとこっち見てる♡

家族に迎え入れた方もこのかわいさにヤラれたに違いありません(๑•̀ㅁ•́๑)✧

ちなみにお値段は生体価格で19諭吉でした。

次のポメちゃんを探していると…

見つけたーーーッ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

f:id:ponta-banbi:20191012040233j:plain

きゃわいいいいぃぃぃ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

キツネ顔だけどーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

ずっとこっち見てるぅ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

 

こちらの子は前の子と違っておとなしめな印象♡

個人的にはタヌキ顔が好きなんですがこの子の目力もなかなか…( ˘•ω•˘ )♡

ちなみにお値段は生体価格で23諭吉ぐらいでした。

 

最後の子は写真撮り忘れちゃったのですが生後半年でクリームの男の子でした♡

とっても人懐っこくて手を出すと両手を乗せて

ウトウトしちゃうかわいこちゃんでした♡

ちなみにお値段は生体価格で4諭吉ぐらいでした。

 

その後は小江戸川越の街並みを見に移動!

f:id:ponta-banbi:20191012033040j:plain

定番の時の鐘の前を通り過ぎて〜

f:id:ponta-banbi:20191012033140j:plain

川越の街並みに溶け込むような外観で造られた珍しいスタバの横にある〜

f:id:ponta-banbi:20191012033414j:plain

小江戸おさつ庵さんに突撃!

SNSでもかなり有名なお店( ˙༥˙ )♡

コチラで購入したのが…

f:id:ponta-banbi:20191012033709j:plain

おさつチップ♡

縦にスライスして揚げてあるのが特徴で、塩バター・黒蜜・キャラメルなど数種類あるディップから好きなのを1つ選んで食べるのです!お値段は1個500円なりッ♡

私は無難そうな塩バターのディップをチョイスしました♡

みんながやってるようなインスタ映え〜的な写真を撮ってみましたが…

f:id:ponta-banbi:20191012034837j:plain

うまく撮れませんでした( ´⚰︎` )

ポメちゃんもいっぱい見れたしおさつチップも美味しかったし満足な1日でした♡

プライバシーポリシー お問い合わせ