ペットショップWAN仙台店さんへ♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

おひさしぶりのばんびです!

ちょっとGoogleさんに嫌われてしまったみたいでモチベーション下がってました…( ´⚰︎` )

 

さて、当ブログではおなじみのペットショップ巡りコーナー(そうなの?)

今回は関東圏から出まして、ペットショップWAN仙台店さんにポメを見に行ったお話です♡

 

 WAN仙台店さん

 

f:id:ponta-banbi:20191004025613j:image

www.1wangroup.com

 

こちらは二階建てのペットショップで一階にワンちゃん、二階に猫ちゃんがいっぱいいます♡

外から見た時はそこまで大きくないお店かな?と思っていたのですが奥行きがあって二階建てなので、かなりの数がいました( ˙꒳​˙ )♡

メジャーな種類ももちろんですが、他のペットショップでは見かけないような珍しい種類の子もいっぱい居て見に行くだけでも楽しめるお店ですね!

今回もポメちゃん目当てなので何匹かのポメちゃんを見ましたが…

居ました♡

ヤバイのが♡

観光メインの旅行で危うくポメちゃん持ち帰るトコでした( ´⚰︎` )♡

f:id:ponta-banbi:20191004032603j:image

好みのタヌキ顔♡

好みの色♡

f:id:ponta-banbi:20191004034035j:image

好みのもふもふ♡

f:id:ponta-banbi:20191004033443j:image

好みの肉球♡ ←?

好みのあまえんぼ♡

f:id:ponta-banbi:20191004034156j:image

好みのおしり♡

もう今まで見た中で最強クラスでした( ´艸`)♡

お値段は生体価格で13諭吉でした。 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ