猫カフェ MOCHAさんへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

ばんびです( ˙꒳​˙ )☆

先日お出掛けついでに猫カフェに行ってきました♡

実は犬も猫も好きなんです(ฅ'ω'ฅ)♡

まずは猫カフェ MOCHA 池袋西口店さん♡

catmocha.jp

 

最初にお出迎えしてくれたのはこの子♡

f:id:ponta-banbi:20190904043947j:image

猫の種類にはあまり詳しくないのですがノルウェージャンフォレスト?っぽい感じです☆

この子は何故か私の近くにずっと座ってました(笑)

MOCHAさんでは¥500で猫ちゃんのおやつを販売してます。

この子がずっとここに居るのはおねだりなのかな…と思いおやつを購入!

おやつをあげはじめたその時!!

f:id:ponta-banbi:20190904045354j:image

上からハンターが…( ´⚰︎` )

しばらくしたら下の子は諦めてどこかに消えていってしまいました…(´•ω•̥`)

f:id:ponta-banbi:20190904045606j:image

そしてこのドヤ顔である。

おやつを顔に押し当てて鼻が潰れてるように見えるかもしれませんが、安心してください。元々こういう顔です。エキゾチック?みたいな感じですね。

f:id:ponta-banbi:20190904050103j:image

何気にカメラ目線な気がします( *´艸`)クスクス

MOCHAさんでは1日2回『ご飯タイム』がありますが、ここでは時間が合わず見れませんでした。

基本10:30と19:30の1日2回です♡

 

別の日に猫カフェ MOCHA 秋葉原店さんにも行ってきました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

catmocha.jp

こちらは事前に調べてご飯タイム前に入店!

しばらくしてご飯タイム開始!

f:id:ponta-banbi:20190904133553j:image

以前にネットで見た事があってコレは一度は見てみたい!と思っていた光景が目の前に…(♡›ω‹ )

若干スタッフさんの手直しもありましたが無事に見る事が出来ました(๑•̀ㅂ•́)و✧

たまには猫ちゃんと触れ合うのも良いですね♡

癒されました〜( ˙꒳​˙ )♡

プライバシーポリシー お問い合わせ