マルベリーガーデン コクーンシティ店へ🐶

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

こんばんは、お久しぶりのばんびです★

ポメちゃんはすくすく成長してます🐶

 f:id:ponta-banbi:20200204222217j:plain

今日も可愛い癒しですっ♡♡♡

 

そんな今日は先日行ってきた、

マルベリーガーデン コクーンシティ

について書こうかなと思います!

店内にペットプラスさんが入っています!

何回か来たことはあるのですが、

お店も結構大きく品揃えも豊富です!

 

f:id:ponta-banbi:20200204213600j:plain

 

いざ入店(๑•̀ㅂ•́)و✧

まず最初に見に行ったのはごはんコーナー♡

f:id:ponta-banbi:20200204213959j:plain

イカナ、ニュートロワイルドレシピ、シュプレモなどなど…

他にも無添加系のごはんもたくさんありました♡

 

次に見たのはベッドやブランケットなど♪

f:id:ponta-banbi:20200204214318j:plain

シンプルでリーズナブルな物から~

オシャレで結構お高い物まで色々ありました!

 

次は首輪やリードのコーナー!

f:id:ponta-banbi:20200204214341j:plain

カワイイ系からカッコイイ系まで種類豊富でしたよ♡

 

次は葉っぱのコーナー!

f:id:ponta-banbi:20200204214403j:plain

 緑がいい感じでした(説明ヘタか)

 

お店を出る前にご飯のサンプルをいただきました♡

f:id:ponta-banbi:20200204214755j:plain

どちらもグレインフリーの物ですね♡

ウチのポメちゃんは現在色々なご飯を試している最中なので、

こういったサンプルがあると非常に助かります…( ˙꒳​˙ )♡

他のショップでもサンプルを勧めてくれる所はあるのですが、

パピー用のサンプルってなかなか無くて…(´•ω•̥`)

 

あ!忘れちゃいけないポメちゃんもチェックしました( •̀∀•́ )✧

f:id:ponta-banbi:20200204221835j:plain

動きが激しすぎて写真撮れなかった( ´⚰︎` )

 

お近くの方は是非行ってみてください♡

www.ahb.jpn.com

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ