ポメラニアン。トリミングへ!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

こんにちは(^・ェ・^)

先日はもふもふポメさんを連れてトリミングへ!

f:id:ponta-banbi:20210628231404j:plain

↑楽しいお出かけと思ってるんだろうな…。

我が家のポメさんはシャンプー嫌いです(´-ω-`)

少しずつ慣れてくれると良いんですが…!

 

トリミング時間は大体、2時間くらいでした。

どうしてるかなー?とそわそわする飼い主|д゚)

 

そしていざお迎えの時間になりポメさんに再会♡

f:id:ponta-banbi:20210628232529j:plain

全体的に少し整えていただきました( ´꒳​` )

f:id:ponta-banbi:20210628232715j:plain

おしりは少し長めの桃尻カットに…

 

f:id:ponta-banbi:20210628232935j:plain

 

f:id:ponta-banbi:20210628233028j:plain

歩いてる後ろ姿も可愛いくなりましたっ( ¨̮ )‪︎❤︎

 

ポメさんは疲れたようでこの後ぐっすり

寝ておりました( ´꒳​` )お疲れ様でした♡

これからまた毎日のブラッシング頑張ります!

 

それではまた次回っ☆彡

プライバシーポリシー お問い合わせ