1000円でドギーボックスを頼んでみた🐶

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

こんばんは、ばんびです!

 

最近インスタ等で見かけて気になっていた

ドギーボックスを頼んで見ることに^^

 

初回は1000円でお試しできるってのが

良いですよねっ!!

 

実際に届いたものがこちらになります👇

 

f:id:ponta-banbi:20200203202747j:plain

月によっておもちゃやおやつは変わる様です。

 

今回は一月号の中身になりますが…

音のなるおもちゃが1セット

f:id:ponta-banbi:20200203203928j:plain

おやつが三種類♡すべて無添加

f:id:ponta-banbi:20200203204105j:plain

ポップコーン、ポークラング、サーモン🍴

 

おやつはアレルギーや嫌いなものがある場合

には変更して頂けるみたいです^^

 

今回初めて頼んでみましたが、満足な

内容でうちのポメちゃんも気に入って

くれたみたいで良かったです☺️💕

f:id:ponta-banbi:20200203203847j:plain

気になった方は初回だけ試してみるのも

アリだと思いますっ^^

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ