【小ネタ】余ったリメイクシート

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

ばんびです〜( ˙༥˙ )♡

毎日暑いですね…(´Д` )

実はおうちネタが尽きてきて困ってますw

まとまった時間が取れたらタンクレス風トイレに挑戦したいんですけどなかなか…

なので今日は本当に小ネタです。

 

先日カラーボックスに使って余ったリメイクシートを無理矢理使います!

ターゲットはコイツ⬇︎

f:id:ponta-banbi:20190814035725j:image

電気のスイッチですね!

このスイッチの縁部分にリメイクシートを貼っていきます(๑•̀ㅂ•́)و✧

縁の部分は引っ張れば簡単に外れるので事前に外しておきます。

f:id:ponta-banbi:20190814035756j:image

で、シートは少し大きめにカット。

裏はマス目が入ってるので目安にしてザックリと。

f:id:ponta-banbi:20190814040013j:image

縁にカッターを当てて切り抜きます。

f:id:ponta-banbi:20190814040135j:image

角の部分はいつものようにドライヤーで温めて引っ張ります。

ハイ!完成!

f:id:ponta-banbi:20190814040257j:image

満足度は…低め( ´⚰︎` )

ま、ちょっとしたイメチェンでした☆

 

プライバシーポリシー お問い合わせ