ウォールラックにリメイクシート☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

ばんびです( ˙꒳​˙ )♡

今日は小物置きのウォールラックにリメイクシートを貼ってみたいと思います(๑•̀ㅁ•́๑)✧キリッ

 

材料調達は庶民の味方『ダイソー』で(笑)

 

最近の100均は本当に品揃え豊富♡

f:id:ponta-banbi:20190811043924j:image

さて…ここで問題がひとつ。

このウォールラックには余計な波々があります。

ここにシートを貼っていくのは簡単じゃなさそうですが今回も気合いで頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

上の部分はペタっと貼ってヘラでゴシゴシ。

段差部分はシートをドライヤーで温めて引っ張ります。

f:id:ponta-banbi:20190811044445j:image

ある程度裏側まで巻き込んだら余分な部分はカッターで切ります!

完成したのはコチラ⬇︎

f:id:ponta-banbi:20190811044544j:image

うーん…

ちょっと角の部分失敗しました( ´⚰︎` )

 

とりあえずトイレの小物置きとしてフェイクグリーンと消臭剤でも置いておきます( ˙꒳​˙ )♡

f:id:ponta-banbi:20190811050829j:image

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ