トイレにスペースラック☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

ばんびです( ˙꒳​˙ )♡

本日はトイレにスペースラックを設置します( •̀∀•́ )✧

我が家のトイレは…

①廊下からリビングへのドア🚪

②廊下からお風呂へのドア🚪

この2つの開閉スペースとトイレ入口が重なってひしめき合っている為、トイレのドアは引き戸スタイルとなっております。

 

最初は突っ張り棒みたいの使って物置スペース作ろうと思ってたのですが、引き戸がスライドしてくる部分があるので突っ張り棒作戦は諦めました…(説明ヘタか)

現状こんな感じ⬇︎

f:id:ponta-banbi:20190815013907j:image

ソコで買ったのがコレ⬇︎

f:id:ponta-banbi:20190815013751j:image

トイレ用スペースラック♡

これなら組み立ててタンクの後ろに置くだけなのでとっても楽です(手抜き)

さっそくラックを置いてみました♡

f:id:ponta-banbi:20190815014256j:image

下段にお得意のフェイクグリーンと消臭剤を置いて、上段にはトイレットペーパーのストックを置いてみました( ˙༥˙ )♡

次はこのラックをそのままベースにしてタンクレス風のトイレに挑戦したいと思います(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

プライバシーポリシー お問い合わせ