レンガ調リメイクシート☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

ばんびです( ˙꒳​˙ )☆

ブログ記事が連続してリメイクシート関連で申し訳ありません…( ´⚰︎` )

でもそれぐらい100均のリメイクシートは優秀なんですッ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

安価で購入出来るし素人でも施工は簡単♡

気に入らなかったり飽きてきたらペリッと剥がせば元通り(*´∀`)♡

賃貸物件でも安心してイメチェンできちゃうのです(๑•̀ㅁ•́๑)キリッ✧

 

 

てなワケで今回はキッチンにレンガ調リメイクシートを貼ってみました♡

購入先はまたしても庶民の味方『ダイソー』。

f:id:ponta-banbi:20190812032651j:image

角の折り返してる部分はカラーボックス等に貼った時と同じでレンガの目を合わせていけば完成度が上がります♡

給湯リモコンの周りはフチに合わせてカッターで切りました!

油が跳ねてもサッと拭き取れるしオススメです☆

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ