よく胃液を吐いてしまうポメさんに…。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

f:id:ponta-banbi:20200920144338j:plain

こんばんは、ばんびですっ^^

今日は涼しくて過ごしやすいですっ😋

 

今日は1ヶ月程前に購入して良かった物

を書いていこうかな…と思います!

それがこちらっ👇

 

f:id:ponta-banbi:20200920144733j:plain

 

わんちゃんやねこちゃんに自動でご飯を

出してくれるマシーン👏

 

購入したきっかけが…

うちのポメさん胃液を頻繁に吐いてしまう

事が多く、病院にも相談や検査したものの

特にこれ!といった原因や病気もなく…

もしかしたら胃酸過多かなと言われました。

 

色々とフードも変えてみたが変わらず…😞

 

それで最終的には1日のご飯を3回から4回

にしたところ胃液を吐いてしまうことも

なくなりました☺️

 

ただ1日4回なので6時間おきにご飯をあげ

るのは時間的に厳しい…😢

 

結果こちらのカリカリマシーンを購入する

ことになりましたっ!

たくさんの便利な機能もありスマホから

でも操作可能で使いやすいです👌

カメラも付いているので外出中にも大活躍👏

 

f:id:ponta-banbi:20200920145718j:plain

ポメさんにも気に入っていただけた様で

よかったです^^

f:id:ponta-banbi:20200920145753j:plain

 

ご飯の時間になるといつもマシーンの前で

スタンバイしてます☺️w

f:id:ponta-banbi:20200920150402j:plain

ご飯まだですか〜?と見てくるポメさん🐶

 

今日はこんな感じでまた次回更新します👋

 

プライバシーポリシー お問い合わせ