我が家のポメの成長☘️3ヶ月〜7ヶ月

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

こんばんは、ばんびですっ^^♡

今日は気温も25度を超え暑かったな…。

自粛中に衣替えをしとこうかなっ?

 

そんな今日は我が家のポメさんがお家に

迎えてからの成長ぶりを書いていきたい

なと思いますっ( * ॑꒳ ॑* )

 

 

生後3ヶ月に満たない頃に我が家に迎え

いれました!

その時の写真がこちらっ👇🏻

f:id:ponta-banbi:20200501222943j:plain

f:id:ponta-banbi:20200501222901j:plain

小さな熊さん🐻の様でした(´∇`)♡

そこからすくすくと成長し体重も日々

増え続け立派に成長してくれました🙂

f:id:ponta-banbi:20200501223450j:plain

3ヶ月目にはおすわり、待てが出来る様に👏

 

f:id:ponta-banbi:20200501223607j:plain

4ヶ月になると2回りくらい大きくなりました!

成長の早さに少しびっくりですね:( ;˙꒳˙;):

 

f:id:ponta-banbi:20200501223800j:plain

行動範囲も広がり振り向くとひょっこり

ポメさん🐶♡

 

f:id:ponta-banbi:20200501224102j:plain

5ヶ月すぎた頃にはお顔も大人っぽくなり

いたずらも増えてきました( ˟ ⌑ ˟ )

良く笑うことも増えてきましたっ(´∇`)

 

f:id:ponta-banbi:20200501224354j:plain

6ヶ月にはこんなに大きく立派になり

ゲージが小さくなりました…( ˙-˙ )w

f:id:ponta-banbi:20200501224823j:plain

そして7ヶ月を迎えた現在がこちらっ👇🏻

f:id:ponta-banbi:20200501225306j:plain

 

f:id:ponta-banbi:20200501225336j:plain

良く食べてたくさん遊んでたくさん寝て

これからも元気に成長してくれると良い

な……♡

我が家のポメさんの成長記録でしたっ☺️

f:id:ponta-banbi:20200501225639j:plain

それではまた次回更新しますっ( ˇωˇ )

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ