メリークリスマス🔔

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

こんばんは、ばんびですっ(˙꒳​˙ )

 

今日はクリスマスですね!

チキン等は昨日食べちゃいましたけど。w

 

今回はポメちゃんと一緒に過ごす

はじめてのクリスマスでしたっ♡

 

f:id:ponta-banbi:20191225202340j:plain

まだ小さいので一緒にお出かけもでき

ないのでお家でまったり……( ´꒳​` )

 

毎日可愛くて癒されてますっ♡♡

f:id:ponta-banbi:20191225202431j:plain

記念にポメちゃんとクリスマスツリー

で2ショットを撮ってみました♪

お尻が緑に光っちゃいました( ´艸`)♡

 

サンタさんとかのお洋服も着せたかった

のですが、すごく嫌がるタイプなので、

今回はヤメておくことに…( ´⚰︎` )

 

来年は着てくれると良いなっ…♡

f:id:ponta-banbi:20191225202538j:plain

こんな感じでまったり過ぎていった

クリスマスの1日でしたっ( ¨̮ )‪︎❤︎

 

プライバシーポリシー お問い合わせ