ニトリのNクールでペットもひんやり♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

こんばんわ〜のばんびのです( ˙꒳​˙ )♡

最近日中は25℃を超える日が

チラホラ出てきて暑いですね( ´⚰︎` )

我が家のポメちゃんは生後7ヶ月!

これから人生初の夏を迎えます。

 

ポメラニアンはダブルコートという種類で

被毛がオーバーコートとアンダーコートに

分かれているのが特徴の犬種です。

モッフモフ♡で寒さには強いですが

その反面暑さには弱いみたいです。

ウチの子も最近は舌を出して

ハァハァ言っている事が多くなりました。

涼しい場所を求めてさまようポメが

見つけた家の中の定位置は…

f:id:ponta-banbi:20200506231922j:plain

コチラのようです。

窓際でフローリングも冷たいのかな?

f:id:ponta-banbi:20200506232622j:plain

エアコンも付けてますがきっと

人間以上に暑さを感じてるんですね。

そこで!ポメ用にひんやりグッズを

購入してみる事にしました!

ニトリ接触冷感シリーズ

人間の寝具でもおなじみ♡

ニトリのNクールです!

f:id:ponta-banbi:20200506205339j:plain

犬猫用のペットベッドですね!

我が家では人間も夏はNクール、

冬はNウォームのニトリ信者ですww

早速ポメさんにお渡しします(๑•̀ㅁ•́๑)✧

f:id:ponta-banbi:20200506230430j:plain

とりあえず飛び乗りました!

f:id:ponta-banbi:20200506223843j:plain

あれ…?

接触冷感のハズなんだけど

何も感じないのかな…|ω・`)?

f:id:ponta-banbi:20200506225622j:plain

どうやら多少の違いは

感じていただけたようですね♡

f:id:ponta-banbi:20200506230909j:plain

ありがたいお言葉いただきました!

長く使ってくれると嬉しいです♡

 

ちなみに人間が触ってもかなりの

ヒンヤリ感はあるのでおススメです!

プライバシーポリシー お問い合わせ