本日もポメラニアン探しの旅へ!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

こんばんは!

就寝前にポメラニアンをネットで探すのが習慣になっているばんびです(^.^)

今日はネットで気になる子が居たので実際に店舗へ見に行ってみる事にっ!!

車を走らせること1時間…到着!

気になって居た子を探し求めて店内をぐるぐる…

今回はタイミングなのかポメラニアンがたくさん居ました!6匹くらい?

そして…発見っ(●^o^●)

 

クリーム色の可愛い女の子!ちょっと大きめな子でした!

ネットでの写真とは少し違うかな…

ということで、他のポメたちも見てみる事に!ジー・・・・・

すると!!!!!

気になる子が…お店の方にお願いして抱っこさせていただくことに(*^^)v

ついに・・・ついに・・・

この子だーーーーーーーーーーーーーーー!

となり、購入することに!

f:id:ponta-banbi:20191130032956j:plain

探しもとめて1年が経っていました…長かったー('_')

1時間程の手続きやお話を聞き終了!

 

当日はまだお家の方が準備出来ていなかった事もあり後日お迎えにいくことに(^^)/

当日はわんちゃんを迎えるにあたり必要なセットのみを持ち帰ることになりました。

セットになっているものを購入してきましたっ!

 f:id:ponta-banbi:20191130033115j:plain

ご飯やトイレシーツなどなどいっぱい(*^_^*)

 f:id:ponta-banbi:20191130033056j:plain

ゲージがすごく重かったです・・・(笑) 頑張って運びました!

f:id:ponta-banbi:20191130033223j:plain

 帰ってからはせっせと準備開始!

f:id:ponta-banbi:20191130033303j:plain

 

f:id:ponta-banbi:20191130033316j:plain

ゲージを組み立てたりなどなど…ワクワクしながらやってましたー!

後はワンちゃんが来るのみで、すごく楽しみですっ

今後は実際にワンちゃんがお家に来てからの様子や成長記録を残していけたらなと

思ってます!よかったらまた見にきていただけたら嬉しいです(*^^)v

プライバシーポリシー お問い合わせ